Sana Yoga

Sanaの日記

2021

明けました2021🎉

 

 

ついに2021年に突入。

ブログを開設するだけして、放置・・。

今年は自分のこういうところを見直す為にもこの場を借りて叩き直していこう。

 

久しぶりに日本らしいお正月を満喫。

食べて食べて、食べて食べて、食べ続けたお正月。

完全に平和ぼけしている。。

健康で笑って過ごせる毎日が当たり前ではなく今どれだけハッピーな事か

感謝しながら日々過ごしていきたいな。

 

2021年やりたい事を明確に、カタチに、できる準備をしっかりしていく。

「〜したい」ではなく「〜する」

一つ一つ、カタチに。行動に。

丁寧に

慎重かつ大胆に!

想像力と創造力を肥やす一年に!

 

今年のテーマBE WILD BE CREATVE💚

 

f:id:Sanrise:20210112141128j:plain

屋久

写真:ずっとずっと訪れてみたかった屋久島にて。back in 2020